彼女は5人の結婚提案ニナショーに現れたので持っていたと言います

f:id:fwrt:20131207113718j:plain

 

「blachman、我々のショーの最高視聴率は確かにしませんでした。dr2s客観的社会における重要な問題について議論を作成することです。そして、それは議論の多くをつくりました!」と、彼女は言います。

トマスblachmanリトル「低俗な中年男性ストリップ・クラブ」でより多くのデンマークのメディアに訴えられました。しかし、彼は落ち着かないようで、プログラムの多くは、少し厄介です。彼の焦点は甘んじてセット膝の下のより多くの予測可能な胸と尻の上でよりもむしろされる傾向にある。

「いい足首足首のようなim人」と、彼は言います。彼の前に裸の女性についての一つの発言をする前に、彼のcoホストの1つの良い5分は首尾よく結婚50年の彼の妻の最後の年に没するまでそのような時間を説明するまで、彼らの前でサイレント裸の女性はほとんど忘れられているとは無関係のようです。

私は、あなたの赤ちゃんが欲しいです!