1はただ孤独な“オオカミ”だけが好きです。

 私は1匹の孤独な“オオカミ”で、“食物を探す”のためにいつも一人で“砂漠の中で”を歩きます。

  

  私はそして他の人が言うようですそんなに残忍ではありませんて、私の人種も生まれつき人類に別に見分けられるのが行いない凶暴残虐で、狡猾な動物です。私はあの伝説の中でそれでは小さい赤ん坊のオオカミにくわえていくのではありませんて、私ただ1匹の“唯一のオオカミ”、私は方向があって、自分の世界の中で見失うことはでき(ありえ)ない。

  

  私のこの“オオカミ”はとても一人の静かさを愛するのです。飽き飽きするあれらの騒がしくて騒がしい雰囲気、私はあれらのあさましい井戸の言葉を我慢できないで、同じく意味(意図)は往来が盛んでにぎやかだたくない人の群れの中で私の本当の姿を人々の眼中に置いて、私が1匹の“オオカミ”なため、

  

  私はあれらのオオカミと違い、私は愛があって、私はやさしい心があります。いつもあれらの道中の乞食を見て、私はとても彼らの立場に同情して、彼らの生活する苦しい立場。彼らの手元(体)に落ちた身体障害を見て、とても彼らの運命のために鳴くのが不公平で、彼らのために神に平安を祈って、彼らの生活が腹一杯になれることができることを望んで、雨が降る時雨を避ける彼らの一地方の軒があることができます。