私は前生きっと彼らが節操をかたく守る誓いの言葉を許可したことを推測して、

  

  帰る道中は私は音楽の放したのとても大声を、今私は静かになる必要がなくて、私は何も思考を思わないで、思考は1件の人にとても気を使わせる事です。私はほとんど道中bianが帰ったのです。家に着いて、ただ壁に取り付けた電灯だけが開いていて、テレビも開いています。北は横たわって客間のソファーの上で寝ました。あのあまりにも厳粛な顔、子供のようにリラックスして、手に携帯電話を握っていてみぞおちの上で置いて、実は彼本当にとてもMAN、本当で人を魅惑して、今私は面と向かって彼を見回していることに座って、心の中のあのような名残惜しむことがなくなって、目の前のこの男、彼の人、彼の心、彼の全身所有した細胞はすべて私に1つの情報を伝達して、彼らはあなたのではありません。本当で、もし私ならばを、すこし下ろして、彼が置くことと一緒に、1人の見慣れない人に誰と誰を選びにくることは恋人で、いかなる一人は全て彼を選んでとすこし下ろして、これは何1種で、,,私は思い付いて、あのようながと全部来るつり合っていることを生むので、1種の似ている気質があって、自然で非の打ち所がない暗黙の了解、たとえ私と彼の生活する一生ですとしても、同じくあのような息を育成できないでにくる。今の生死でもようやく別れることはでき(ありえ)ないことができて、たとえ肉体は分離しますとしても、魂もいっしょにいて、何回も生まれ変わっても。

  

  私はでなかったら悲しくなると感じて、私は歩いていって、しゃがんで、彼の眉毛をすこし触って、彼のヒシの実の明らかな顔をすこし触って、本当に1人の可哀相な男です。私達の結合は愚かすぎて、もしこの経歴ではありませんならば、多分ある縁で偶然会って来て、彼の友達になることができて、或いは妹、それではもきっととても幸せな事で、私達の曇って悪い陽の間違っている過ぎることがで、互いに傷つけています。

  

  彼は目が覚めて、目つきのぼんやりしているのは私を見ていて、恐らく1時に反応していないでどこでやって来ます自分の身。